Tuesday

SAKI B.DAY PARTY


さてさて、
恒例ではございますが、先日2/13日に『SAKI』が誕生日を迎えました!!!

つきましては誕生日パーティーを下記日程にて開催させて頂きますので、
お身内の方々はお誘いあわせの上お気軽にご参加頂けるとうれしいです。

DAY: 2009.02.21(SAT)
PLACE: 原宿「
Cafe na
TEL: 03-5474-5457
OPEN: 20:30〜
PRICE: 1000yen(1drink)
FOOD: CASH ON!!!

blogで告知!?
いいじゃないですか!!!
盛大に祝ってあげれればと思ってますんで、
来れる方はどんどんご連絡ください!!!

REIKO BUNNY&USkey

*今回のPARTYはプライベートパーティーの為、基本的にはご招待の方
本人又は主催者との関係者の方のみ参加可能になります
KEN

A Beautiful Song / Joanna Wang



台湾の夜中のケーブルTVで特集されてて流れてた曲です。
TV画面見てなくて作業してたからずっとNorah Jonesかと思って聞いてました。

Joanna Wangという方だそうです...。

いや、歌うまいなと思って。

拝啓「UC」様

拝啓「UC」様

この度は1周年おめでとうございます!
思えばSYUちゃんと出会って??年...
SHINちゃんに出会って??年....。
MILK時代、SECO時代から音楽を中心に色々お世話になってきました。
新しく原宿で始まった、新しい箱、「UC」は自分にとってHOME「家」となり、
昼も夜もいつも暖かい光を原宿にともしてくれています。
日々変わって行く「原宿」の街でいつでも変わらぬ良い音楽と共に、
これからも良いお酒、良い時間を良いSTAFF、お客さんと共に過ごせればと思います。
原宿の老舗となるその日まで、何年でもお付き合い致します。
ヨロシクです!!!

本当におめでとう!!!
I♡ UC!!!

DSC00322
FROM DJ USkey


P.S
MAYBE出演できなくてゴメンネ!!!