Wednesday

Do Do Do Do Do Do!!!

ハロ!
どう!?
仕事がはじまった途端にドドドドドッと波にのまれました!!!w
ま、あるだけいいのかな仕事が...。
新年早々から景気の悪い話ばかりTVで垂れ流してますね日本のTVは
もしくは極端にお笑いが多いのも日本のTV。
ただそんな中でもオモロいのはあるわけで、昔から好きだった
村上 竜さまが12chでやってる「
カンブリア宮殿
オススメです!
こないだは日産の社長、カルロス・ゴーンが出てて自動車の未来について
色々語ってました。
自分の中でダサイけど抜けられない趣味のひとつがF1だったりしますが、
その好きな早いクルマ、についてのお話だったので食い付いてしまいまし
たが...。経済と絡めながらの話の内容だったので更に食いつき、かなり
ためになりました。
要は夢や希望は常に持って生きなきゃダメよ!って事ですよ♪w
詳しくはDVD見てください。
マジで暗い話題ばっか垂れ流されたら自然と笑顔も薄れるわっ!!!
オレも早い事フルハイビジョンにして100chくらいから選べるデジタル野郎に
変身しようと思いますw

Shift The Future!!!
Mr,ビーン!?

No comments: