Friday

2008 - 2009 COUNTDOWN PARTY@UC



あけましたね、おめでとうございます!!!
年末は怒濤の4連続イベントを終わらせ、もう終わりかなと思ってたら大間違い、
終わりよければすべて良しって事で、2008.12.31は自分のHOMEであるUCにて
COUNTDOWN PARTYにDJとして参加してきました!!!
誘っていただいたのはDJ ITOOO&BINGOとUCのSHYU!!!
家でまったり、実家でしっとり、海外でごっちゃり、もいいすけど...、
まあDJやってるとやっぱこれが一番イイ自分なりの年末の過ごし方
だなと再確認しました。
08'はソロになって一つの目標をたててやってきたんですが、まあ、
なんとかプチ達成はできたかなと...、
09'はそれをさらに熟させる事を目標に更にぶちかましていきたいと
思っています!!!
それと、blogも言葉が少ない...と言われ続けてきたので、こうやって
少しずつ言葉でも表現してこうかな...と、思ってます。
なんだか告知が多いだの、YOUTUBEが多いだのいろんなご意見がありますが、
今年も基本は変わりませんので、皆さんお付き合いくださいね!!!
では、2009もDJ USkey 自分のできる事をコツコツと重ねて行こうと思いますので、
応援ヨロシクお願いいたします!!!
そして、皆さんにとっても良い年になりますようにお祈りしています。
ではでは、2009も張り切っていきましょう。
DJ USkey

No comments: