Sunday

after LAB

DSC09816.JPG

LAB、無事に終了しました!
色々あった日なので最初はどうなる事かと思いましたが...
結果最高のPARTYになりました。
しかも次回開催も決定!!!
最高に楽しい日になりました。
協力してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてたくさんの皆に集まってもらえ、楽しんでもらえて良かったです。
THE VASE PRESENT'S PARTYをこれからもヨロシクです。
本当に5月に開催できてよかった〜、自分的にあの曲をこの時期に最高の形で
かける事は夢だったので、感無量!!!
そんなこんなで楽しすぎて騒ぎすぎてた為に写真が全然無くて...。
朝の集合写真を1枚だけUP。
その他の写真はNAODIDDYのとこで見れます。
自分のしてやったり顔もついでにみてやってください。

最後に、誘って頂きました人見クン、microcosmosスタッフの皆さん
ありがとうございました。

LOVE LAB!!!w

DJ USkey

No comments: