Friday

DJUSkey's GARDEN SPECIAL

6h_2.jpg

DJ USkeyが自身初となるONE MAN6HOURS DJ を原宿UCで開催。
『DJはマラソンだっ!』をキーワードにジャンルの壁を飛び越えた
すべてのダンスミュージックをロングセットでお楽しみください。

11/22(Sun)
DJ USkey's GARDEN SPECIAL

@Ucess The Lounge
PARTY START : 23:00 ~
PARTY CHARGE : 1500/1D

- 6 HOURS SPECIAL -

DJUSkey

SPECIAL THANX
Red Bull


さて、週末3連休のド真ん中の

11月22日(祝前日)にDJをします!

場所は原宿UCです。

改めてこの機会を頂いたUCのシュウに感謝ッ!!!

初めての6時間、完全1人でやってみます。

だからせめて1人にしないでっ!!!w

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

フライヤー製作は親友でもあるELEVATORGORILLA。

忙しい中ありがとうね♪

そして、SUPPORTに名を連ねてくれた

H.L.N.A
ROXY
QUIKSILVER
DC
eyeTOKYO
MAGIC STICK ENTERTEINMEN
TRON
LOUNEGE ACT
PARKINK
LOW JACK THREE

皆さん本当にありがとうございます!

さぁてどんな夜になるのか...、なんだか他では色々PARTYがあるみたいですが

いつ来ても自分がやっていますので、ちょいよりでも来てみてください!!!

お待ちしています!!!

DJUSkey

No comments: