Tuesday

CRANK UP. @UC

hidaka

2011.09.24(SAT)
HIDAKA TOKYO present
CRANK UP.
-HIDAKA TOKYO FINAL PARTY-

DOOR : ¥1500/1d with food&gift

DJ`s:
FYS a.k.a.BINGO
NAODIDDY(MAGIC STICK)
USkey
Itooo(eyetokyo)
BLACK CHERRY BOYZ(MM702)
OBARA(Arch)
MATSUO(DC)
MAX
ケミカルブラジャーズ(SHIBUYA axxcis)
JEDI
BIGDOGSS
YASURO&FULL
SIBA
DECO:Rouvle Balloon Design

ずっと、原宿UCでキッチンから笑いと、おいしい食事を僕らに届けてくれてた
名物コック日高、彼が遂に決意したみたい...。
正直、寂しい...。
カズキの時もそうだったんだけど、なじみの店のなじみのSTAFFがいなくなる事が
こんなにも寂しいなんて知らなかった...。
でも、彼らにはデッカい夢があるワケで、僕らは僕らの夢があるワケで、もうこれで
終わりとかじゃないから、泣き笑いで楽しく行きたいと思います。

日高劇場、お楽しみください。
最高の舞台が皆様をお待ちしております。
宮崎帰ってもガンバレよ〜!!!

WE LOVE HIDAKA ♡


USkey

No comments: